峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


耳出てるって 

おはようございますぅ!朝峰!

なんでこんな時間に起きてるんですか?って?

それはね、さっき耳元で犬に屁をこかれたからですよ。死ねばいいのに!

でね、さっき犬をケージにブチ込んだんですけど、もう犬爆睡してますからね。

なんかケージの隙間から耳出てるしね。なんか意味不明に腹立つ。

しかも今、母が隣の部屋で寝てるんですけど、なんか火炎放射器みたいな音するんですけど。

すごいイビキかいてるんですけど。ンゲェ…!とか言ってるんですけど…!

死ぬんじゃないのこれ!お母さん年越せないんじゃないの!

まぁ今日も愉快な峰家族です。あ、間違えた、不愉快です。

でね、さっきも言ってるんですがウチ犬飼ってるんですけどね、パピヨンなんですけどね

パピヨン似合ってないって?峰にパピヨンは似合わないって?

どっちかと言うと 土佐犬 とか飼ってそうって?殺すぞボケェ!

でね、犬っていうと頭いいってゆうイメージがあったんですけど、ウチの犬はあほです。

アホというよりなんか変人みたいな。

家にカエルのぬいぐるみがあるんですが、そのカエルにめっちゃ腰振ってるんですよ。

発情しすぎだろ!お前何歳!?みたいな。

まだ1歳なってないからね、思春期なんですかね。

てゆうか緑色が好きみたいです。どーせ色見えてねーんだろ犬なんだから!

て、あなどってたらダメですよ。

ウチのカーペットってね

CALEOAG1.jpg

こんなんなんですけど、この、コレ、緑色の部分めっちゃ引っ張りますからね、口で。

ガーっ噛んでますもん。あ、なんか黒いの移っててごめんなさい。あれ私のくつした。

まぁどうでもいい話ですね。すんません。

あ、そんでさっき夢見たんですけど、

この峰ログに23通のコメントが来る夢を見たんですけど。

どんだけ欲しいんだよ。とかツッコまないで!

でもね、コメントの内容全部悪口でした。すごい傷ついた!夢だけど!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/90-c800af4b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
