峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


しばくぞ 

どうゆうことですか。

※Windows IEのみShift+Enterで改行

だと!?

約3年間ぐらい(たぶん)このブログ書いててお前…今頃改行覚えたんかい自分。                       
今まで一行ずつスペース空いてた、あれは仕様じゃりませんからね。
改行知らなかっただけですからね。どんだけ。
まぁ今までのに慣れちゃってるもんだから、こう、改行するとツメツメ感がしてアレなので

やっぱ元に戻すわ。改行とかお前…もういいよどうでも。

最近仕事が楽しくて仕方ない。どうしようキャリアウーマンとか。かっこいくね。

また学校単位落とすがな。どうしよう(´・ω・`)

こないだ部屋で熱唱してたら管理人さんに怒られるとかいう…そういう私が可愛い。どうしよ。部屋追い出されたら…orz

選曲が北空港てどうなの。なんでデュエット曲一人で歌ってんの。恥ずかしすぎるだろこれは。とゆうか古すぎるだろまず。

てゆうか目がかゆすぎて薬指で目掻いてたら

明らかに眼球が奥に行ったぞ。目掻いてるってゆうか直で眼球掻いてる気がするのは私だけ?

眼球を前に出そうと思って後頭部叩きまくってたら

ほんとに頭痛してきて寝込むとかどんだけアホなんだよ。

自分で自分の突っ込みどころがもう、わけわからん。

てゆうか千葉お前5千円返せよ。

てゆうかお前こないだ峰ん家の冷蔵庫から勝手にいなり寿司持って帰っただろ。

しばきてぇぇええ!私の晩御飯返せよ!あの日どんだけ空腹に耐えて眠ったか知ってんのかお前。

まぁいいけど。

こうゆうアホな友達持つとクロウするんだよ。てゆうかクロウじゃないよ苦労するんですよ。

なんだよクロウって。ちょっとかっこよく変換するんじゃないよこのパソコン。

とゆうか今日家で黒豆茶淹れて飲んだらメッチャ腹痛くなった。

豆が腐るとタチが悪い。って今日気がついた。

何気に今もお腹痛いんですよね。食中毒とか起こしても意地でも吐かんぞ私は。

酒に酔ったらすぐ吐くけどね!

てゆうか今思ったんだけど

私は野菜ジュースを腐らす達人かもしれない。

ごめん、いきなり関係ない話して。

あれの季節 

うーん。もう5月下旬だとよ。あん?

そうなんですね。この頃になると、栗の花が咲きますなぁ…

栗の花の季節ですよ。栗の花て…なんであんな匂いすんの?

最近嗅いでないけども…。2つの意味で…

何の話してるか全くわからん、という方も多い事でしょう。そりゃそうですよね!

そもそも栗の花なんぞ見たことないわ、という方もおられるでしょう。うん。

栗の花の匂い嗅いだ事ある人ならわかるよね!あれ、なんであんな匂いすんの?って思いません?

意味わからん…!なんで花からあんな卑猥な匂いすんのかがわからん。

中学の頃、男の子が栗の花持って「マスター!マスター!」つって追いかけてきたな。

あれほど悪質な嫌がらせはないぞ!

マスターってお前、なんのマスターだよ。あっちの意味のマスターだろ明らかに。生臭いんだよお前は。

嗅いだ後、なんかすごい微妙な気持ちになるぞ。

テンション上げていいのか下げていいのかどうしたらいいの?別にどうもしなくていいんだけどね。

そもそも嗅いだりしない方がいいぞ。うん。ちょっとイガイガしてくるからね、喉が。うん。

なんで峰こんな話してんのかがわからん。

どんだけフラストレーション!

溜まってんのか峰!

というわけで、峰は今日も元気だよ★

とゆうか昨日雨と風すごかったなぁ。大阪でもこんな雨降るんですね。

おかげでベランダに干してた私のパンツがビショビショになっちまったじゃないか。

うん…(´・ω・`)

なんか爽やかに気候の話したつもりが

なんでこんな…結果パンツびしょびしょとかいう…そんな話にな…

すんません本当。

いや、そうなんですよ。今日の朝雨降ってたから学校休んじゃったよ。

だから単位落とすん。真面目に勉強しろや!自分の事だけども!

もうやる気が出ないんだよぉおお!別のやる気ならあるけども!

最近学校でカロリーメイトかケーキ食べてる記憶しかない。

てゆうかなんでLL教室でケーキ食ってんだよ自分。

てゆうかなんで先生も一緒に食ってんの。食堂行けよ。いや、自分もだけど。

田中先生って教師がびっくりするぐらい甘党でね、こないだ休み時間に栗の甘露煮私が食べてたらやたら寄ってくるんだよ。

1個ちょうだい!1個でいいから!

とか可愛すぎるだろうが!教師として色々と間違ってる。うん。そもそも生徒が教室で甘露煮食ってる事を疑問に思えよ。

私の楽しみは、まぁ、そこなんですけどね!田中はお前、かわいいぞ。おばちゃんだけど。

こないだなんか田中せんに(田中先生ってちょっと呼ぶの長いから田中せんって呼んでるんですぅ)

駅前のケーキやさんで宇治金時買って持って行ったんですよ。いや、おばちゃんだから。宇治金って感じするでしょ。てゆうか宇治金みたいな顔してんですよ。

「なんで宇治金なん!じゃないよ!文句言うんじゃないよ!

「オバチャンやけどイチゴのショートケーキとかモンブランが好きやねん」

じゃねぇよ!!!やかましいわ。宇治金の中のあんこ付いた白玉団子みたいな顔して何可愛いこと言ってんだよ!うっかり次の日モンブラン買っちまったじゃないか。

なんやかんやで田中せんの喜ぶ顔が好きな峰です。

てゆうか勉強しろよ。

ふぅー。しかし休みはいいな。ズル休みだけど。今日はなーんもする事ないから

洗濯したり掃除したり色々したり出来るなぁ。色々と。

雨やんだし峰のパンツもっかい干してくるわ。

誕生日! 

さよなんです。さよなんですよ。そうなんです。

さきっぽさん、5月7日誕生日おめでとうございますぅうう!!

今年はどんな大人の階段を昇られるのでしょうか…(´・ω・`)

なんちて、変なこと考えてるわけじゃないですよ!まじめに祝福してます!

うん、やっぱり誕生日って、いいよね!

よく考えるんだけど、自分とか自分と関わってる人がもし生まれてなかったらどうなってたんだろう

とか。

なんか、すごくね?宇宙感じる!!

その人一人が居るとか居ないってだけで、関わってる人の人生って変わっちゃうんだぜ!!

うーん、なんか説明下手だな。ごめんなさい。

少なからず、峰はさきっぽさんという人に少しでも関われてよかったと思いまする。ありがとう!

とにかく、さきっぽさん、おめでとうございます!全力で祝福し…てるつもりなんですが、

去年のように絵描いたりとかできない場所に今現在居るんですよね(´・ω・`)

何もできない峰を許してぇぇえ…!!!

プレゼントはこの私でどうですか。

え、いらない…?(´・ω・`;)

プール入ってないのに 

おはようございますぅ。峰だよ。

ゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークなんだよ。

それなのに私は何やってるんですか。なんで寝込んでるんですか。いや、やっぱ寝込んではないけど。

最悪なんだよぉお!ゴールデンウィーク入った途端に、なんか右目が激痛で悲鳴をあげまして、

なんか膿みたいな目やには出るし、充血はするしで、これはマズイ!

と思って眼科に行ったんですよ。5月1日だったっけかな?4月30日だったっけ?どっちでもいいや。

そしたら3時間も待合室で待たされて、もうその間にじわじわとこう、右目が腐敗していってるわけです。

うん、おおげさに言ったけど腐ってはないからね。

そしたら待ってる間に左目まで同じ症状になっちゃいましてね。

両目ぐちゃぐちゃですよもう。前見えないよ!みたいになっちゃいましてね。

そんでお医者さんに診断されて「なんて病気なんですか」って訊いたら

たぶん咽頭結膜熱です」って言われたんですよ。

咽頭結膜熱だと!?それって死ぬの?死なないの!?とゆうか「たぶん」って何だよ。

と思って話聴いてたら、「簡単に言えば、プール熱のことです」

と言われちゃったんですが…

プール熱って何年か前ニュースに流れるくらい流行ったよね?

あの小学生がよくプールに入って感染したりする

あのプール熱ですよね。

な ん で!?

峰プール入ってねーよ!!

どんな環境で感染してんの。あ、わかった!風呂場でコケたとき感染したんだ!知らんけど!!

それでですね、眼科から家に帰ってきて、あー疲れた。と思ってたらなんか喉に違和感が。

これはもしや、もしかすると

扁桃腺腫れてる!?

と思ったら本当に扁桃腺バッチリ腫れてた。

それでどうなったと思う?峰どうなったと思う?

熱が出たんだよ。

びっくりするぐらい39.7℃も出たんだよ。また脳みそ腐るじゃないか。もともと腐っとるけど。

そうなんです。咽頭結膜熱は、目は結膜炎になり、喉は扁桃腺が腫れて、発熱する。といった最悪三拍子揃ったうっとうしい病気なんですよ。

でも、昨日は信貴山に行ってきたんだ!ちなみにオカンと(´・ω・`) 微妙に身体がダルい段階で行ったらものすごく疲れたよ!

まぁ、もう熱はないんだけどね。普通は4、5日高熱が続くそうだけど、峰2日もかからず熱引いちゃった(´・ω・`)

だからオカンに「あんた元気やん」とか言われて誤解されて、まだしんどいんだよって時に奈良県行くんかーい。みたいな。

ごめん、なんか自分で何言ってるかわからん。やっぱ熱で脳ヤられた。

目はまだ完璧には治ってないんだけど、8割は治ってる感じです。

でも喉がまだ痛くって、タバコ吸うとオエッってなるのが苦痛だよ。

まぁ…今年のプール熱は峰が先取りしちゃったな…やっぱオシャレっ子はこういうところも先取りなんですよねぇ

うん。なんかわからんけど恥ずかし。

とりあえずちょっと寝ます。みんなプール熱気をつけなよ!プール関係なく感染するでマジで!

車が揺れてる…! 

更新またサボっちまった…(´・ω・`)

いや、なんかあの、夢で峰ログがバッシングされてる感じのアレを見たので

なんとゆうか、あれだったんですよ。更新すんのが億劫になったとゆうかなんとゆうか

言い訳とかマジうざいし死ねし峰。とか言わないでね。そんな事言ったって死なないんだからね!!

いや、春ですよ。季節が。

なんか匂いが春になってきた。いいですねー。うん。別にどうでもいいんだけどね。

最近足がめちゃくちゃツルんですよ。ものすごいツル。ふくらはぎとかツッった日にはもう、顔面蒼白ですよ。

夜中に足ツッって助け求めても誰もいない寂しさ…

峰がおばあちゃんになったら多分足ツッって死ぬ。とゆうかあの痛さは死ねるぞまじで!

足がツルとゆうか昨日お風呂場でまた滑ってコケたんですよね。

足がツルってそういう事ですからね。足元常にすくわれてる…!どうにかして!ってゆうかどんだけ風呂場でコケたら気が済むんだよ自分。

こないだは浴槽の中でVの字になってたけど(体が)

今回Rっぽくなってましたからね。不可思議ですよこれぞまさに。人間どうやったらRになれるのかって

アナタも風呂場でコケてみればわかりますよ。Rの気持ちがわかりますよ。

あんなせまい風呂場でコケてどこもケガしてない私ってばすごい。

スタントマンとかなれる気がしてきた。風呂場専門ですけども。

もう、なんてゆうか、なんてゆうか、

峰はどうしたらいいんですか。

昨日路上でカーセッ○ス見ちまった…

なんか黒いカーテンとかしとけよ!!!!丸見えじゃん!!丸出しじゃん!!

そんな、carでしなくって…carだから燃えるとか…まぁ、一理あるといえば一理あるけども。

車は揺らすものじゃありません!!

どんだけリズミカルに揺らせば気が済むの。もう、軽くロックだぜ、いや、ジャズってたなアレは。

車か…いいな…それも…。

まぁ、いいよ。自由にやってくれれば。咎めませんよ峰は!

見たこっちはお前…夜中眠れなかったんだぞ!!

なんつって。布団入って8秒ぐらいで寝たけどね。

もう性欲とか食欲とかどうなってんの、ってゆうぐらい無い。性欲。いや、性欲は大事ですよ。うん、たぶん。

一行の中で性欲3回も言うなよ。また言っちゃったけど。

私にあるのは睡眠欲だけですぅ!

あ、でも人間って食欲と性欲って比例するらしいね。

食欲旺盛な人はアレもアレとか…

らしいですよ。うん。

でも峰の手つきってエロいらしいよ。知らんけど。

なんか店で仕事してて、お客さんのボトルのフタ開ける時とかがエロいらしいよ。知らんけど。

ヘネシーのボトルとかだとより一層エロいらしいよ。知らんけど!!!!

別に私の手つきがエロいんじゃなくて、エロく見えるあんたの目がエロいんじゃないのかい

と言いたいけど

「そうなんですぅ!これが売りなんですぅ!

とか言ってる私はバカだと思うよ!!!

その手つきでオレのナニを触ってくれ。とか言ってくるオッサンには

「ごめんなさい。あなたの粗チンを触るお手手はありましぇん」

とか言ってみる。

ごめん。かなりショック受けてたその人。

ショック受けるあたりはまだ可愛いんですけどね

逆上とかされたらたまったもんじゃない。逆上されたら触ってやるけど、その代わりその粗チンをもぎ取ってやるだけさ。

もぎもぎフルーツぐらいの容易さですよ!みたいな。

ん、とゆうかもぎもぎフルーツってなつかしいな。

昔食べなかった?あのお菓子。

そんなこんなで峰は廃れた生活を送っていますよ。あー廃れていくわぁあ(´・ω・`)

でも心は廃れてないのよ!!まだまだ!

だって北斗の拳の「愛をとり戻せ」とかカンペキに歌えるぐらいですからね。

ハイジを無心で見れるあたりがまだ可愛いでしょ。無心で無表情で見れるあたりが素直でしょ。

いや、誰かなんかツっこんでね。なんか一人で言ってると悲しいから。

うん。癒しが欲しい。癒されたいんですぅ!

ハイジとか見ててもまったく癒されんからな!

さきっぽさんが新曲を開発中だそうで、今はそれが楽しみですね。

歌ってとても癒されますからね。ハイジの200倍ぐらい。

今はさきっぽさんの曲づくりを応援しますよ私は。はやくお唄を聴いて癒されたいですね。

峰ログのリンクに崩壊序曲という素晴らしいブログがあること自体が

なんかもう、申し訳ないというか、ありがたいです(´・ω・`) いえ、ほんとこんな廃れた峰ログには勿体ないですね(´・ω・`)

とりあえず、わくわくしながら明日も仕事がんばろー。

あー仕事だるぅうう!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
